まだ午前中なのに夜中の感じ。 気が。

なんで自分みたいのが、いなきゃならないのか。

おばさんになってまで、こんな事を言い続けている。

ROVO

ROVO

  • アーティスト:ROVO
  • 有限会社ワンダーグラウンド・ミュージック
Amazon

 

横になりながら聞いている。

NOVOS から。

 

自分は、社会の底辺の端っこで過ごしていると思うが、

ぬるま湯で、

それでも、なんか、と思ってしまうのは、

本当に、めちゃくちゃダメ人間。

早く終わらないかな、終われば良いのにね

終わらせる勇気は無いけど

終わったら芳垣さんの太鼓は聞けないけど

記憶も経験も無になるのだけど

ってなると、じゃあ何故に無になるのに

続けているのか の振り出しに戻る。

1曲目が流れてきた。

宇宙人の引っ越し の出だしみたいな電子音

少し苦手。

 

舞浜(海)で、チャイ味のチュロスが出たらしく、気になる。

 

これ、どうやって出しているんだ

って音が右から聞こえてきた。

起き上がりましょうかね。

 

KAMARA

記憶していたより音が低い所がある、ベース。

静かな部屋で聞くと違うな。ちゃんと聴かないとな。