昔のライブ映像を見て、



にのさん かっこいいなー  と思い、色々と見聞きし続けた結果、

裸足の音楽社で服を買う事になる。 

二宮さんに金は入らないのだが。

当然だが、先方の電話番号や住所が載っている。 大丈夫なのか。

まぁ、変な使い方する人なんて居ないか。

 

二宮さん脱退ツアーでの色々な事を思い出した。

 

千葉でのライブ、アンコール前に具合が悪くなってしまった方が居た。

周りの方々が「すいませーん」とスタッフさんを呼んでいた。

SEが有るし、ガヤガヤとしていた。

気が付いたら「上甲さーん」と声が出てしまった。

スタッフさんの名前を呼んでしまった。

終演後、二宮さん前に居た私に、一輪挿しのお花を渡して下さった。 

たまたまだろうけど。 申し訳ないやら嬉しいやら。

 

上甲さん、そのまま坂本さんに付いているのだろうかとか、

考えてどうするといった事を考えたり。

 

蘇我の屋外フェス、

転換スタッフだった上甲さんと、出番前の向井さんが談笑しているのを見たなぁとか。

 

一郎さん、どうしているのだろうか。