深夜に「にのさんかっこいいなー」ってなっている。

寝ろ。腰治っていないのだし。

 

バンド名は知っていたけど、ちゃんと聞いた事が無く、

向井さんとの対バンで初めて観た。15年位前か(おそろしい)

吉野さん前の端、演奏始まったら何も知らないのに涙が出てきたけど、

後にも先にも、にのさん辞める時だって、あんなに涙した事は無いな。

その晩の一曲目「街はふるさと」だった。

田森さんの鐘が鳴っていた。

それからCDを買いだして、ライブにも行き、

いつからか左側で観るのが決まりになっていった。

多分、柵が空いていたから左に行ったのだろうけど、

観ている内に、にのさんのカッコ良さに気づいたのだろうな。

一郎さんも、そんなだったな。

リキッドで観た時「ソフトに死んでいる」の叩き方が格好良かった。

 _______________________________________


晩、自分なりにやって、グダっとなり帰宅。

抱きつける相手が居ないと言う事は、本当にとても悲しい。

寝る。