10月9日(日)

 

昼、録画しておいた、ブラタモリ・KOC2022を見る。

連れが居て一緒に見たら、ネタの好みが分かれたりするのだろうな。

 

15時、横浜へ向かう。 岡部さんのソロライブを観に。

電車、しびれ・めまい・空洞です を聞く。

改めて、この歌い方を生み出した坂本さん、凄い。

 

芳垣さん岡部さん、昨日は新宿でライブ。

岡部さんは今日明日、横浜でライブ。

芳垣さんに至っては12日連続。 (だと思う)

新宿→関西4days→神保町5days→大阪→富山

カレンダーに大阪とだけ書いてあるけど、公演情報が無い。

書き間違いかな。

 

で、岡部さん。

電子音多め。生音時間の方が短かったのでは。

短かったのは悲しいけど、矢張りジャンベが凄かった。

休憩ありの2セット。 1st終えて「疲れた」と。

空調をつけていない様で、汗だく。

座っているだけなのに自分も暑かった。

 

18時開演、20時過ぎ乗車。

帰宅して風呂を出たのが、22時半。

19時半開演の神保町だと、22時半は、まだまだ電車内。

まぁ、しょうがないけど。

 

奥の音、後半の音、ライブ後に流れていたイメージなのだけど、

この記憶って正しいのだろうか。  だって、もう10年以上前。

 

この曲の最後のバスドラが何故にこんなにも好きなのだろうか。

寝る。