夕方、MDTお流れドネーションのお知らせを見る。

出先にて、スマホから音源とTシャツを2枚購入。

帰宅し、音源を取り込む。  

音質は、まぁ。   こもっているように感じるのは、私だけ?

こちらの映像をたくさん見ているので、


音源を聞くと、なんとなく映像が思い出される。

上の映像、終わらせ方が、めちゃくちゃ格好良い。 浮く感じの。

そして、シンバルを押さえているのも良い。

 

あぁ、でも、フジもよく見るな。


水を飲んでいる時に、シンバルをグーパンチするのが良い。

 

岡部さんいわく、グッズは増えるとの事。

ちょっと急ぎ過ぎたか。 まぁ、しょうがない。

 

太鼓お二人のセッション、どんな感じで叩いているのか。

観てみたいし、聞いているだけで、ニヤニヤとしてしまう。

14分弱。あっと言う間。  多分、1時間くらい余裕で叩けるのだろうな。

 

来年どうなっているのか。  早く落ち着いてほしいけど。

落ち着いたところで、祭りに行くかは分からないが。

 

先日のライブ、5人しかいない。と思ってしまったけど、

きっと、こういう事になって未だにライブ会場へ行っていない人が居るのだろうな。

だから何という事でも無いし、だから自分はどうとかでもないのだけど。

なんでこんな事になっちゃったのかね。

良い太鼓だ。 

こっちも良いぞ。  一瞬、打ち外ししてるけど。

寝る。