昨日は名古屋、今日は京都で、芳垣さんを観るつもりでいた。

水族館でオオサンショウウオも見るつもりだった。

 

昨日、車の運転をした。高速道路は変わらず怖い。

少し前に、退院するのが10月末と聞き、気が沈んだ。 

けど、早まる可能性も有るらしい。

予約している10月中旬のライブ、行けると良いな。

そして、10月、芳垣さんが稲毛にいらっしゃる事を知る。 これは行かねば。

と思うのだけど、一見さんお断りな雰囲気が有った苦手なお店。

でもな、わざわざこんな田舎まで来てくださるのだから、行きたい。

 

12月のライブ情報を見つける。

来年NYに戻る予定のピアニストさんとのライブ。 地方だけど。

前後に関東が入ってくる事を願う。

でも、この御二方での演奏がとても好きなので、地方でも行くか。