もうよいのですけど

そう思いつつ、日が過ぎて行くが、

夕方、芳垣さんのライブ情報を目にして喜ぶ。

直ぐに予約する。 一体何なのか

10月。 居るのか。 気は続いているのか。 腰は治っているのか。

足腰が痛みだしてから2ヶ月。 良くなってはいるが、完治していない。

ずっとこのままだと困る。

 

暫く行っていなくって、行きたいと思い毎日チェックしていた試聴室。

5daysとのこと。 6月に新宿でやったばかりなのに。  活動的。 

1公演、共演者に(dance)とあり。

ちょっとなぁ。   止しておこう。

 

最大25席入れるみたい。 

以前、15人くらいでも息苦しさを感じ、休憩中、外に出た。

まぁ、それはしょうがない。  

 

10月まで無いのかな試聴室。 無いのだろうな。

九段下駅からの道、お店の回り、中の構造とか、好きなんだけどな。

10人くらいの余裕のある感じが好きなんだけどな。

とか言うなら、行かなければ良い。し、その頃どうなっているのか分からない。

 

明朝、トーストにクリームチーズといちじくを乗せて食べるのを楽しみにして、寝る。